S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



HOME > サン・ファン館のブログ ブログトップ

「サンドのぼんやり~ぬTV」に登場!


こんにちは!
今日は皆さんにお知らせしたいことがございます。

先日、サン・ファン館にサンドウィッチマンと名久井アナウンサーがいらっしゃいました!
この3人ということで、お気付きの方も多いと思いますが…

そうです!サン・ファン館がTBCの「サンドのぼんやり~ぬTV」に出ちゃいます!拍手~!

当日は残念ながら雨模様でしたが、じっくり取材して下さいました。



まずはパークから船を見下ろして、震災当時の状況を説明。
ご案内するのは企画広報課Mさん。緊張が伝わってきます。がんばって!
b0221130_16435847.jpg




次は船まで降りて、被災後の展示棟を実際に見ていただきます。
現在は閉館中のため、通常は船の傍に行くことはできませんが、今回は特別に下まで降りての取材です。
津波に負けずサン・ファン・バウティスタがちゃんと残っていたことに、皆さんびっくりされていました。
b0221130_16443965.jpg

b0221130_16444493.jpg





サンドウィッチマンのお二人は、カメラが回っていないところでもとても面白い方たちでした!
サン・ファン・バウティスタもお二人の元気をもらったことでしょう。
気になる放映日は5月15日(火)深夜24時5分からということで、職員も楽しみにしています。
放送は深夜ですが、その日だけはちょっと夜更かし推奨です!
是非皆さんもご覧になってみて下さいね。


東北放送「サンドのぼんやり~ぬTV」
放映日 2012年5月15日(火) 24:05~(深夜)
[PR]
by santjuan | 2012-05-07 17:17 | サン・ファン館
<< カナダからの支援   こいのぼりに想いをこめて >>